2010年12月10日金曜日

[散歩レポ]大乗寺丘陵公園 20101207

金沢市が大体見えます。鳴和の方は見えんかな。


7日の日はいい天気だったので
よねこ的にぼんやりスポットの大乗寺丘陵公園へ。
寺の横にあって,お墓の中を抜けて行かなければなりませんが
眺めがよく,いつ行ってもよい景色がのぞめます。

気の名前の札がひとつだけ傾いています

コンクリートを突き破って根が出てきています。力強い。

でかいりんごのようなものがあります。

小さい草がかわいい

これも小さい草です

うんこが落ちていました。腹立たしい。
気分が滅入った時などに行くととてもよいですが,
夜中に行ったら怖い思いをして
もっと気が滅入ることは間違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿